ホームグランド

現役女子大生多数在籍のM女専門デリヘルを新規開拓。

最近、私がホームグランドにしている歓楽街地域ではこの手のデリヘルが増えてきた。

やはり町田 風俗は若い女の子が多いので嬉しい。

内容は、電マ、ローター、バイブ、ごっくん等の通常有料オプションが全て無料になっている事。

指名するデリヘル嬢によっては、NGなオプションもあるので事前に確認しておかないと

「え~!ごっくんしてほしかったのにNGなんだぁ」

とガッカリしてしまう事があります。

っていうか、よくこれでガッカリしてしまった。。。

今日指名したデリヘル嬢は

ごっくん
イラマチオ
AF

全てOK。 でもAFはしないけどね。。

プロフィールは

年齢 :19
身長 :165cm
サイズ:B89cm (G) W56cm H85cm

ルックスも体もグラビアアイドル系。

ちなみに、指名したデリヘル嬢が現役女子大生なら、名前を伏せて学生証を見せてくれるのが、このデリヘル店の特長。

今回指名したデリヘル嬢は、パネルに「現役女子大生!」とPRしてたので

「学生証見せて」

とお願いすると、OKしてくれました。

「ちょっと待ってくださいね。名前のところ隠すから・・」
と、ポストイットみたいなものを張って

「はい。どうぞ。」

と、デリヘル嬢は自分の学生証を見せてくれました。

その学生証を見てビックリ

「山の手にある、お嬢様学校じゃないか・・」と心の中で呟きました。

「ね?私、現役女子大生でしょ?」と、嘘じゃない事を証明して、何か満足げな彼女。

もともとは奈良に住んでいたらしいのですが、奈良 風俗求人でも風俗店を探して働いていたらしい。

しかし、金持ちのお嬢さんばかりが通うような名門女子大の現役女子大生が何故、ヘルス嬢なんかやってるんだろう・・。疑問は尽きないけど、事情を聞くと私自身に火の粉が降りかかりそうな、なんか嫌な予感がしたので、聞きませんでした。

学生証も今年度のもので、生年月日までご丁寧に書いてあるので、19歳というのは本当の年齢みたいです。

しかし、このデリヘル嬢、19歳というと、体が成熟したかしてないかの微妙な頃で今後の性生活にも影響がでそうな、微妙な時期に、デリヘルで稼ぐとは・・。

でも、デリヘルで指名でもしない限り、このクオリティの女子大生の裸を見るのはAVかネットのエロ動画ぐらいです。 ましてや触れる事等、まずないでしょう。

まえにも横浜 風俗で同じようなお嬢様に出会いましたが、この子の方がレベルが高い。。。

というわけで、まずオッパイから触ってみます。

20代の揉みまくられた巨乳のヘルス嬢や、授乳の経験があって、乳腺もほどよく柔らかくなった人妻と違って、女子大生デリヘル嬢のGカップは、貼りがあり少し硬かったように思えました。

「この硬さは、パイズリしてもらっても気持ちよくないな・・・」

経験側から、瞬時に判断します。 出産でもして、乳腺がこなれてきたらもう少しさわりがいのあるオッパイに成長するでしょう。

今後に期待して、さくっとお嬢様デリヘル嬢にフェラしてもらい、本日は終了しました。

実は彼女、卒業後は神戸で就職が決まっているそうで、ぜひ神戸 風俗求人でもお店を探して副業をして欲しいですね。